まだ英語話せないの?

 


「いつ英語話せるようになるの?笑」

 


私は医療事務をしている28歳Aya

この日は仲のいい友達とランチに言った

その時に言われた言葉がこれだ。

 


私は昔から海外のドラマや音楽が好きで

フランクな自由な海外の雰囲気に

憧れがあった。

 


周りの友達からも

「Ayaは海外好き」というイメージを

持たれていた。

 


だからコロナ前は

海外旅行もよく行っていた

 


英語は全然話せないけど

現地ではノリでなんとかなった。

 


でも

やっぱりもっと英語を

話せるようになりたいし

次海外行くまでに

上達させて自分の視野が

広がるような体験がしたい!

 


そう思いました

 


だから

帰国後すぐに本屋で

英語のテキストを購入。

 


頑張るぞー‼︎

と意気込んで仕事後に勉強した

 


三日目...

思わぬ友達からのお誘いがあり

勉強できなかった。

 


「まあいっか!明日やれば」

 


次の日...

今日は仕事が忙しくて疲れた

勉強できず寝てしまった...

 

 

 

1週間後...

とうとう参考書がどこにあるのかもわからない

 


そんなこんなで

また英語勉強できず。

 

 

 

やっぱり英会話スクールに

通わないと!!

アウトプットが大事だし!

 


「お金かかるけど

まあ月2万円くらいなら...」

 


自己投資と思って

と大手英会話スクールへ入会

 

 

 

レッスンでは

(先生何言ってるかわからない...)

 


質問されても

「あぁ...アイシンク...イッツ...」

とレッスンを重ねても

全然口から英語が出てこない。

 


話せなさすぎて

他の日本人生徒の人と気まずい..

 


あっという間に

50分のレッスンが終わり

 


また来週も同じことの繰り返し。

 


だんだんサボりがちになって

気づけば2年間中途半端に

続けていた。

 


安いと思って始めた英会話スクールも

2万円×24ヶ月=48万円

 


え、私48万円も払って

全然話せるようになってないじゃん。

 


そんな時に友達から

「まだ話せるようになってないの?w」

と言われて悔しかった。

 


何しても中途半端で

結果が出ない自分が許せなかった。

 

 

 

もう私に英語話せるように

なることは無理なのかな。

 


諦めかけていたその時

 


Kotaさんの

プログラムに出会いました。

 


"絶対に英語を話せるようになりたい

諦めたくない人しか入れない"

 


そんな内容で

「自分でも付いていけるかな」

と不安だった

 


でも

英語話せるようになりたい

って思うことに終止符を打ちたかった。

 


だから思い切って参加してみました。

 


それから自分が180°変わりました!

 


あれだけ三日坊主で中途半端だった私が

毎日学習を続けられたんです。

 


楽しいだけじゃなくて

効率化された学習カリキュラムで

成果が短期で出たので

 


「自分にもできるんだ」

とモチベーションが

どんどん上がっていきました!

 


正直楽ではなかったです。

 


でも楽じゃないからこそ

私は3ヶ月という短期で

英語力がびっくりするほど伸び

 


学生を卒業してから

かなりのブランクがありましたが

今は言いたいことを瞬時に

英語にすることができます。

 


アメリカ人の友達も

インスタで作ることができました!

 


社会人になってから

こんなにも本気で勉強したのは

初めてです。

 


仕事と両立は無理だと

自分で決めつけていただけでした

 


だからKotaさんのプログラムでは

英語の正しい学習方法だけでなく

時間の有効な使い方も学びました。

 


今、私は学習方法で迷うことはありません。

次の目標は英検1級を取ることです。

 


仕事は相変わらず忙しいですが

私はできる自信があります!

 


ほんとこのプログラムに出会ってよかった

人生変えてくれてありがとうございました‼︎

 


コロナ明けたら

アメリカ人の友達に

会いに行こうと思います!

 


----------

 


どうもみなさんこんばんは

Kota Englishです!

 


このAyaさんは僕の元生徒です。

 


僕のプログラムに参加してくださり

英語力を短期で上げるお手伝いさせていただきました☺️

 


僕のプログラムは

"成果"にフォーカスしたものです

 


絶対に英語力が上がるカリキュラムを構築し

継続させるためのモチベーションサポートも徹底しています。

 


絶対に英語を話せるようになりたい

という気持ちさえあれば現状のレベルは関係ないです。

 


今回卒業生が3名出ましたので

新規生徒を3名募集します。

 


学生さん社会人さん主婦さん

どんな方でも参加可能です。

 


人数に達し次第終了になります。

 


参加したい方は

Zoomで30分ほどKotaがカウンセリングさせていただきます!

カウンセリングで詳細を説明させていただいた上で「参加したい」という方が先着で3人埋まりましたら終了です。

 


参加してみたい!

少しでも興味ある!

という方は

トークに「プログラム興味あります!」

 


と送信してください🙆🏻‍♂️

 


【過去の参加者数例】

看護師27歳 英検3級→準1級

大学3年生 TOEIC550→880

主婦41歳 英会話ビギナー→アドバンス

営業事務32歳 英会話インターミディエイト→ビジネスレベル

 


など

 

 

 

※この配信は抽選で選んだ10名様にお送りしております。