洋楽、海外ドラマのような世界に憧れて英語話せるようになりたいと思っているあなたへ

英語参考書を買っても

すぐにつまずく。

 

ネイティブ目の前にすると

コミュ障のように

何も言葉が出てこない。

 

本当に話せるようになる

英語の勉強方法が知りたい

そんなあなたへ

f:id:cochanQ:20210910181252j:plain

 

 

Hello!

Kota Englishです!

今回興味持ってくれて

ありがとうございます

 

あなたは

 

もっと視野を広げたい

✅自分を変えるきっかけが欲しい

✅やったことないことに

挑戦できるようになりたい

✅自信が欲しい

✅洋楽や海外ドラマが大好きで

そんな世界に憧れて

英語話せるようになりたいな

 

と思っていませんか?

f:id:cochanQ:20210910181550j:plain

 

 

英語が話せるようになったら

もっと自信持てるし楽しいだろうな

 

でもどうやったら

話せるようになるかわからないし

いつも勉強が続かない

 

スクール通うほど

時間もお金も余裕ないし

f:id:cochanQ:20210913183903p:plainって諦めかけているあなた

 

 

理系で英語に触れる機会皆無

英語のテストで

180人中170位、英語偏差値35

集中力ゼロ、文法知識皆無

 

英語から逃げに逃げてきた

ポンコツだったところから

 

 

英語力0の教え子を

長期留学帰り並みの英語力に育てる

英会話コンサルタント

 

海外在住の外国人との

語学教育システム

立ち上げ責任者になった

f:id:cochanQ:20190915233635j:plain



洋楽オタクKota Englishの

英語学習方法

試してみませんか?

 

 

学習方法を見る↓

f:id:cochanQ:20210911124050j:plain

 

 

 

洋楽好きなあなたに読んでほしい!

 

 

英語は人生を変えます。

f:id:cochanQ:20210911194008j:plain



 

あなたは不可能だと

今諦めかけていることも

 

英語が話せるようになったら

実現可能になることも

絶対にあります。

 

今英語を通して

何か実現したいことがある

そんなあなた

 

この学習方法を

試してみてほしいです。

f:id:cochanQ:20210911124050j:plain

 

 

てかKota Englishって

何者なの?

 

まずはそんな僕Kotaの生い立ちを

あなたに知ってもらいたいです。

 

僕は昔から英語に気軽に

触れられる環境にいたわけではなく

 

日本人のお父ちゃんと

日本人のお母ちゃんから

生まれた純日本人で

 

育った環境も

田舎のごく普通の家庭で

外国人は周りに

ほぼ0な環境でした。

f:id:cochanQ:20210911190033p:plain

 

そんな純日本な

ライフスタイルだった僕に

衝撃的な出来事が起こりました。

 

 

High School Musical2が

BSで放送されていたのを

偶然見た時です。

f:id:cochanQ:20210911190314j:plain

 

おしゃれでポップな

洋楽に合わせて

 

キャストたちが

楽しそうにダンスして

きらきらしたスクールライフを

送っているドラマを見て

f:id:cochanQ:20210911194649j:plain



アメリカの高校って

こんなに楽しそうな

生活送ってるのか!?」

 

と小学生の頃

衝撃を受けたことを

覚えています。笑

 

それからというもの

海外ドラマや洋楽に

どハマりしました。

f:id:cochanQ:20210911191929p:plain

Justin Bieber

One Direction

Avril Lavigne

Taylor Swift

 

などとにかく聴きまくりました

 

歌詞の意味は

全然わからなかったですけど

 

英語の発音や

洋楽独特なメロディが

大好きでした。

f:id:cochanQ:20210911192605j:plain

 

でも…

 

英語の成績は

ずっと悪かったんです。

f:id:cochanQ:20210913184621p:plain



高校2年の時のテストの成績は

180人中170位

 

 

「Kotaって

洋楽そんなに好きなのに

英語俺より成績悪いやんw」

f:id:cochanQ:20210911215557p:plain



と笑われた覚えがあります。

 

すごく悔しかったことを

覚えています。

 

僕は洋楽、海外ドラマが

大好きだけれど

英語は大の苦手だったんです。

 

洋楽の英語を聞くのは好きなのに

なぜか授業の英語は

本当につまらなくて

 

苦手意識が全く払拭できなくて

成績はほぼ最下位でした。

f:id:cochanQ:20210911224053p:plain

 

そして英語ができない自分を

認めたくなくて

 

理系大学に進み

さらに英語とは

無縁の道に進みました

 

 

 

TOEICスコア

300点でカナダへ 

f:id:cochanQ:20210911224522p:plain

僕は「英語が苦手だから

という理由で理系に進み

大学生活も流されるまま

適当に生きていた。

 

そして就活になって

エントリーシートを書くとき

 

「やべえ、何も書くことねえ...。」

「大学生活で力を入れたこと」

も何も無い。

 

”社内で慎重に

選考いたしました結果

大変残念ながら今回は採用を

見送らせていただくこととなりました。”

 

と企業からのお祈りメールが

毎日届く

f:id:cochanQ:20210911225116p:plain

自分のことに見向きもしない

自分の市場価値の低さ

そのとき思い知った。

 

空白の3年間を過ごしてきた

ことにそこで気づいた。

 

ものすごく後悔したことを

覚えている

 

「このままじゃ一生何も行動を

できず、流されるままに

生きていくことになる」

 

そう思った僕は

 

留学行けば

何か変わるんじゃね?

 

と勢いでカナダ留学

行くことに、

f:id:cochanQ:20210911230321p:plain



 

「留学行く前に

TOEICでも受けておくか。」

 

と力試しで受けてみた

 

「まあ、大学の受験勉強で

勉強したし500点は

いけるっしょ。」

と楽観視して受けたら

 

300点

※マーク式なので目閉じてもこの点数取れることあります。

f:id:cochanQ:20200225022045j:plain

 

「やばいやばいやばい!?」

 

このときには留学へ行く

わずか1ヶ月前

 

「こんな英語力、

カナダで死ぬんじゃね」

 

と焦りに焦り

残りの一ヶ月で猛勉強しました。

f:id:cochanQ:20190916002448j:plain

いや、正確に言えば

猛勉強したつもり”でした。

 

 

単語をひたすら暗記したり

文法問題を解けるようにしたり

TOEICの問題集解いたり

英会話の本を買ったり

海外ドラマを見たり

 

「まーーーあ、

ここまで勉強すれば

何とかなるだろ~笑」

 

謎の自信と共にカナダ留学へ。

f:id:cochanQ:20210911231917j:plain

 

カナダ空港の

荷物受け取り場所で

いくら待っても

自分の荷物が来ないとき

 

僕の謎の自信は

一瞬で崩れ落ちました。

 

初日からトラブルに

巻き込まれた僕は

異国の地で

どうしたら良いかわからず

 

空港でただ

立ち尽くしていました。

 

そして

航空会社のカウンターで

 

 

僕「まいばっく!」

(バッグが受け取れません)

f:id:cochanQ:20190916003300p:plain

出てくる言葉がこれだけ。

 

あんなに勉強したのに

全く自分の口から

英語が出てこない。

 

カウンターの人も

「What???」

 

あまりの発音の悪さと

文法の壊滅具合、

喋ることをしてこなかったので

 

このように本当に

差し迫った状況で

中学英語すら

話せなくなったのです。

 

「何も...出てこない...」

f:id:cochanQ:20210913185546j:plain



僕はそこで始めて

今までの勉強は何だったんだ?

 と気づきました。

 

あれ。確か

6年間も中高で

英語習ったよな。

 

いざ使おうとするときに

使えない英語

 

自分はいったい

何を勉強していたんだ?

 

そんな中

僕にさらなる悲劇が

起こりました。

 

 

 

クラスで

仲間はずれにされる

f:id:cochanQ:20190916004011p:plain

外国人の友達を沢山つくって

いろんな所に行って

写真沢山撮ってインスタに上げて

留学充実自慢しよう!!

 

と意気込んで行ったのに

クラスで話せなさすぎて

 

いつも僕以外のみんなで

ランチを一緒に食べているんです。

 

いや、もしかして一回は

誘ってくれていたかも

しれません。

 

聞き取れなさすぎて

誘われたことすら

気づかなかったかもしれません。

 

そして僕が誘いに気づかないから

聞いてくれた相手を

傷つけてしまったかも

しれません。

 

理想の留学とのギャップ

激しさにショックが大きすぎて

学校に行くのが

嫌になってしまいました。

f:id:cochanQ:20210911234925p:plain

自分も行きたい。

でも何て言ったらいいの?

 

もし行きたいって

言えたとしても

返答を聞き取れるのか

不安で話しかけれない

 

単語もわからないし

文のつなぎ方、発音まで

何から何までできないことだらけ。

 

「もう日本帰りたい。」

本気でそう思いました

 

 

その時、僕が本気で思ったことは

 

 

 

自分の意思を言葉で

伝えられない悔しさ

 

僕は日本にいるとき

 

周りを盛り上げるような

キャラだったので

友達が絶えたことは

ありませんでした。

 

だから余計に悔しかった。

 

こんなはずじゃない。

こんなはずじゃない。

 

何度も自分を責めました

 

 

 

留学費用300万円を捨てる

f:id:cochanQ:20190916020138p:plain

本当に悔しかったのはこれです。

 

就活を自分勝手に辞めて

親の反対を押し切り

留学を決断して

 

両親も

あなたがそこまで言うなら。

 

と資金を無理に

やりくりしてくれた

300万円で来た留学もこの有様。

 

全て中途半端な自分に

嫌気を感じるのと

両親に申し訳なさ過ぎて。

自分が情けなさ過ぎて。

f:id:cochanQ:20210912010041p:plain



本の学校教育の勉強の

仕方しか分からないから

どうしたら英語を話せるように

なるかなんてわからない。

 

どうしよう。

どうしよう。

と模索の毎日でした。

 

そんなとき

僕は一通のラインの通知

受け取りました。

 

 

 

外資系コンサル企業で

バリキャリ女子をやっている

英語ペラッペラな

日本の先輩からのLINE

f:id:cochanQ:20210912005701j:plain

 

出会ったのは僕が留学へ行く前、

同じバイト先で偶然知り合い

洋楽が好きという理由で

意気投合して仲良くなった。

 

一緒にカラオケで

洋楽ばっかり歌ってました笑

 

そんな先輩から

「Kota元気ー?」

と心配の連絡が来たので

 

今まで自分がかなり

苦労してきたこと、

日本で勉強してきたはずなのに

全く通用しないこと

 

全てを打ち明けた。

 

「どうすれば英語が

話せるようになれますか?」

 

「この学習方法でやってみたら?」

と言われた。

 

 

今まで自分がやってきた勉強が

間違っているなんて

一度も思ったことなかった。

 

だからその先輩と

1時間みっちりと

電話をしてその学習方法を

落とし込んだ

 

するとわかったんです。

 

今までどの英会話スクール、

中学校高校、大学、塾でも

教えてくれなかった

 

90%以上の

日本人が知らない

英語を最短で攻略する

科学的英語学習方法

f:id:cochanQ:20210912010341j:plain



 

外国人とジョークを

言い合うくらいに英語で

コミュニケーションを

取るようになるためには

 

外国人の恋人をつくるためには

 

有名バイリンガルのように

スラスラと英語を話すためには

 

この科学に基づいた学習方法

従えば良いだけなんです。

 

 

そして僕は

その学習方法を実践して

英語を聞くようになった。

 

すると日に日に

相手の話していること、

言っていることの内容が

理解できる割合が増えてく!

 

どんどん頭の中に英語の意味が

入ってくる初めての感覚に

ニヤニヤが止まりませんでした

 

 

 

3ヶ月後・・・

 

そのルール通りに

話す事をしていたら

 

ついには

 

日本語を

話しているかのように

スラスラと考えず英語が

自分の口から出てくるように

f:id:cochanQ:20210912010939j:plain



今まで返答に何秒も

かけていたことが無くなり

リズム感良く会話をすることが

できるようになりました

 

スラスラ話せるように

なったおかげで

外国人の友達が一気に増え

クラスでは中心的存在になり

f:id:cochanQ:20190907152715j:plain



誕生日会を開いてもらったり

 

自分が企画したBBQに30人外国人友達を

呼ぶこともできました

 

今僕は世界中に

友達がいます。

f:id:cochanQ:20190907154008j:plain



気づいたら僕は

”英語を話せる人”

になっていたんです。

 

話せるようになった瞬間は

覚えていません。

 

脳のOSが更新されたように

自然と話せるようになりました。

 

毎日、学校を歩けばみんなが

「Hi! Kota!」

「How are you Kota!」

と声をかけてくれる

 

毎日周りには外国人友達がいて

日本の幼なじみと

一緒にいるような

感覚で話していたり

 

学校の日本人の間でも

僕のことは有名でした。

f:id:cochanQ:20210912164719j:plain



「ねえKotaどうしていきなり

そんなに話せるようになったの?」

「どんな勉強したの?」

「どうしたらそんなに友達作れるの?」

 

と聞かれるようになりました。

 

でもあなたはこう思っていますか?

 

Kotaさんだから

できたんでしょ?

 

僕もそう思っていました。

 

「おれの実力かな」

って、ぶっちゃけ

話せるようになったときは

思っていました。

 

でもすごいのは

この”学習方法”です。

 

僕は何も

すごくなかったです。笑

 

というのも

同じ学校に来ていた

ユキちゃんという日本人がいた

f:id:cochanQ:20210912173113j:plain



彼女も僕と同じように

全く英語が出てこなくて

苦労していた。

 

日本で仕事を辞めてまで

思い切ってワーホリに

来たはいいけど

 

半年経っても全然英語が上達せずに

かなり焦っていた。

 

しかもかなり内気な性格

f:id:cochanQ:20210912173222p:plain



本当にこの学習方法は

誰でも通用するのか。

 

それを確かめたくて

僕より内気で話せないユキちゃんに

同じ方法をしてもらいました。

 

高校偏差値35、サボり魔、

「あいむふぁいんさんきゅー」

くらいの滑舌だったユキちゃん

 

この学習方法を試して

本来ネイティブしか雇わない

高級レストランで働けることになり

 

なんとあのカナダが生んだ

世界のスーパースター

Drakeの接客をしたらしいです!!

f:id:cochanQ:20210912173500j:plain



この話を聞いた時は

羨ましすぎて叫びました。

 

 

高校も授業をサボり

まくっていたという

不真面目だった彼女が

 

まるでネイティブの

ような発音に

 

そして英語が話せるようになり

自信がついたのか

性格まで社交的になり

たちまち留学生の中の人気者に

f:id:cochanQ:20210912174045j:plain



そして彼女は

帰国後商社に内定。

今は月の半分が海外出張で

カナダに飛んで行ってます

 

夢の英語を使う仕事を

今できているんです!

f:id:cochanQ:20210912174316j:plain



このように

 

先輩が教えてくれた学習方法は

どんなにひどい状態からも

英語を攻略することが

できるんです。

 

きっとこのブログを

読んでいるあなたも

 

過去の僕のように

壊滅的な状況からも

英語は話せるようになるんです。

 

 

あなたは英語の

正しい学習方法を

まだ知らないだけ

 

知らずに英語を

習得しようとするのは

まじでやばいです。

 

なので今回は

洋楽や海外ドラマが大好きだけど

英語が話せないことが

コンプレックス

 

そんな昔の僕と

同じような状態のあなたに

この学習方法を無料で提供します!

 

でもあなたは

こう思うんじゃないですか?

 

何で赤の他人の私に

そこまでしてくれるの?

f:id:cochanQ:20210912175118j:plain

 

見ず知らずの人に

無料で教えるなんて

何の徳があるの?

 

と警戒するかもしれません。

違和感覚えると思うので

理由を明かすと・・・

 

Kota Englishというブランドを

日本中に広めたいんです。

 

これがこのブログを

書いた理由です。

 

日本には英語のサービスが

溢れていますが

 

元から超優秀で

帰国子女で

英語習得に苦労したことがない

 

そんな方が

運営しているものばかりで

そういう参考書や

サービスを使っても

 

これっぽっちも苦労している人の

気持ちを理解していない

内容なんです。

 

だから

元英語超苦手だけど

話せるようになりたくて

ずっともがき苦しんでいた

僕だからこそ

 

あなたのような方が

話せるようになるきっかけを

作りたいんです。

f:id:cochanQ:20210912181046j:plain

そのために

この方法を提供します。

 

今までも

学生さんを何百人と

直接英語を指導して

きましたし

 

プロの外国人英語講師と

日本人の英語にはどんな癖があり

どうすればより楽しく習得できるか

議論を重ねてきました。

 

なのでこれを実践して

ぜひ感想ください

 

あなたの声が僕のメソッドを

より正確で効果が大きいものだと

確信することができるんです

 

 

この学習方法がきっかけで

あなたの武器に「英語」が加わり

社会で重宝される存在となります。

 

英語ができれば

あなたの活躍する場所は

日本にとどまりません。

 

世界中があなたの

フィールドになり

選択肢が爆発的に広がります。

f:id:cochanQ:20210912181944j:plain

この最速で効率の良い

『英語学習方法』

 本やネットを見ても

どこにも書いていないと思います。

 

僕がこの方法を伝えたいのは

この画面を通して

記事を読んでくれている

「あなた」なんです。

 

・もっと視野を広げたい

 

・自分を変えるきっかけが欲しい

 

・やったことないことに

挑戦できるようになりたい

 

・自信が欲しい

 

・洋楽や海外ドラマが大好きで

そんな世界に憧れて

英語話せるようになりたいな

と思っている

f:id:cochanQ:20210912182905j:plain

英語が話せるようになったら

もっと自信持てるし楽しいだろうな

 

でも

 

どうやったら話せるように

なるかわからないし

いつも勉強が続かない

 

スクール通うほど

時間もお金も余裕ないし

 

と悩んでいるのであれば

僕学習方法を

試してみてください
 

あなたの現状を僕が変えます。

f:id:cochanQ:20210913183126j:plain



 

 

あと、言い忘れていましたが

200人に提供したら

もうお渡ししません。

 

というのも

しっかり効果を

実感していただきたいので

 

質問などを答えられるように

したいからです。

 

もしあなたが英語を

どうしても自分の

強みにしたいけど

 

自主的に英語が

習得できないのなら

 

環境がない。

受動的じゃないと

勉強できない。

 

そんな状態なら

僕の学習方法を

一緒に試していきましょう!

 

 

最後に受け取り条件をお話しします。

 

受け取り条件

・英語の勉強の仕方がわからない人

・やる気のある人

・現状の英語レベルは問いません

 

 

上記の条件に当てはまる人のみ

こちらから僕のラインを追加してください

f:id:cochanQ:20210911124050j:plain



あなたの挑戦を

Kotaは全力で応援します!