まだ英語話せないの?

「いつ英語話せるようになるの?笑」 ※以下は参加者の体験談です。 私は医療事務をしている28歳Aya この日は仲のいい友達とランチに言った その時に言われた言葉がこれだ。 私は昔から海外のドラマや音楽が好きで フランクな自由な海外の雰囲気に 憧れがあっ…

「英語は人生変える」って聞き飽きた。

「英語が話せると人生が変わる」 とよく聞きますよね。 でもそれって本当でしょうか? どうもみなさんお久しぶりです。 Kota Englishです。 英語ができるメリットって明確じゃないと なかなか学習も続かないですし モチベに繋がり憎いですよね。 なので今回…

まだ英語話せないの?

「いつ英語話せるようになるの?笑」 私は医療事務をしている28歳Aya この日は仲のいい友達とランチに言った その時に言われた言葉がこれだ。 私は昔から海外のドラマや音楽が好きで フランクな自由な海外の雰囲気に 憧れがあった。 周りの友達からも 「Aya…

洋楽、海外ドラマのような世界に憧れて英語話せるようになりたいと思っているあなたへ

英語参考書を買っても すぐにつまずく。 ネイティブ目の前にすると コミュ障のように 何も言葉が出てこない。 本当に話せるようになる 英語の勉強方法が知りたい そんなあなたへ Hello! Kota Englishです! 今回興味持ってくれて ありがとうございます あな…

ネイティブに遅れず、ジョークも言える流暢な英語力。英語が喋れるという一目置かれる日本での尊敬の眼差し。そんな勝ち組になりたいと真剣に思う人だけ読み進めてください。

大名古屋ビルジングに 英会話スクールを 作りたいので 独自の英会話上達法をあなたに無料でレクチャーさせてもらえませんか? 学生限定100人レクチャー!理系で英語に触れる機会皆無、英語のテストで180人中170位、英語偏差値35集中力ゼロ、文法知識皆無…